NEWS

緊急事態宣言発動に伴う合宿免許の取扱対応等について

お取引先様各位

拝啓 春暖の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、当校所在地の燕市において新型コロナウイルス感染発症者報道後、近隣商店や住民の方より、合宿生に対するコロナウイルス感染を危惧する批判的な声などが日に日に数多く寄せられている状態です。
そして、政府特別措置法に基づく緊急事態宣言発動に伴う、新型コロナウイルスの感染拡大が都市部で急速に拡大している事態を受けて、7都府県(東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・兵庫・福岡)にお住まいの方の受入れを、苦渋の決断ではございますが、当面の間、中止することを決定しました。
また、既にご予約済み7都府県エリアお客様の受入れにつきましても、緊急事態宣言発動期間(4/8~5/6)の入校日のお客様はお断りさせていただきます。
尚、指定都府県外のご予約済みお客様におかれましては当面の間、自社寮レディースインⅠ・レディースインⅡを休館させていただきますのでホテルプランとの料金差額なしで、AQAホテルを代替え宿舎としてご利用していただきます。
尚、新規ご予約いただくお客様はホテルプランのみ販売とさせていただきます。

お忙しい中、誠に恐縮ではございますがご対応の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

燕中央自動車学校
代表取締役 田辺正英