合宿で免許を取得した卒業生の
リアルな過ごし方を覗いてみよう!

女性専用合宿免許,うさぎ

うさぎさんの合宿生日記

女性専用合宿生日記・day1

1日目~ 初日からはじめての運転!

女性専用合宿免許,うさぎ

緊張したけど教官が分かりやすく教えてくれたから落ち着いて出来ました!✨ 写真は今日空き時間を過ごした待ち合いスペース!これからこの綺麗な校舎で過ごすのが楽しみ!!^ ^

#燕中央合宿生日記

合宿生日記・day2

2日目~ 今日は焼肉♪

女性専用合宿免許,うさぎ

今日の夜ごはんは、ホテルの隣にある焼肉屋さんにいってきましたホテルまで送迎してくださった方も、いつも並んでるし美味しいよ!と言っていたので期待して行ったら、本当に美味しいお肉でした!明日は運転の練習から始まるので、今日はゆっくり寝て明日に備えたいと思います

#ホテル #焼肉

うさぎ3日目

3日目~ 夕飯チケット

女性専用合宿免許,うさぎ

今日はアクアホテルで貰える1500円分の夕食チケットを使って二半亭でごはん!2日分貯めてたから2人で合わせて5000円分くらい食べ放題 最後のデザートまで美味しかった!これで明日のS字クランクも頑張れる!✨

#アクアホテル #二半亭

うさぎ4日目

4日目~カフェで休憩☕️

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は授業が多かったので、空き時間に校舎の3階にあるカフェで休憩しました☕️カフェの中は、オシャレで落ち着いた空間で、勉強するのにも良さそうなところでした!また行きたいと思います(^o^)

#カフェ #クォーターズカフェ

うさぎ5日目

5日目~ 効果測定

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は効果測定を受けてやっと合格!✨試験の日が近い付いてきて運転の授業にも緊張感があります(笑)早寝して明日の最後の練習に備えます

#効果測定

うさぎ6日目

6日目~ 明日は仮免許!

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は、合宿生だけに提供される特典の1つ、マッサージをしていただきました(^o^)整体かフットマッサージかを選べて、私はフットマッサージを選びました⭐️運転で緊張していた足がほぐれ気持ちよかったです☺️明日はいよいよ仮免の試験!がんばります!

#フットマッサージ #仮免 #整体

うさぎ7日目

7日目~ 仮免許試験!

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は仮免許の試験でした!結果は合格!✨朝は緊張してぜんぜん食べれなかったのに終わった瞬間お腹が空いて、お昼ご飯の後なのにカフェでケーキ!(笑)合格したあとはすぐに次のステップ!初の路上運転、どきどきでした!!^^

#ケーキ

うさぎ8日目

8日目~ 路上教習

女性専用合宿免許,うさぎ

昨日無事に、仮免試験に合格しました⭐️路上ではいろいろと考えて、集中しながら走るのですが、少しだけ先生と会話をしながら走ることもできるようになってきました!路上慣れてきたね〜と言われたのが嬉しかったです!明日はハードですが、この調子でがんばります

#路上教習

うさぎ9日目

9日目~ またまたケーキ

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は午前で授業が終わったので教官に教えて貰ったアクアホテルの近くのケーキ屋さんへ✨ 美味しいケーキを食べながら喋っていたらあっという間に3時間近く過ぎていました!(笑)ゆったり出来るのでおすすめです☺️✨

#ケーキ #実は #このお店の裏側にもケーキ屋さんがあります

うさぎ10日目

10日目~ さくらの湯

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は授業が1時間しかなかったので、終わってからさくらの湯にいってきました!日曜日なので人が少し多かったのですが、足湯したり、岩盤浴したり、温泉に入ったりと、3時間くらいゆーっくりできました☺️

#さくらの湯 #温泉 #弥彦

うさぎ11日目

11日目~ 夜の校舎も綺麗✨

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は複数教習で、3人で車に乗り路上を走りました! 喋りながら、でもちゃんとお互いの良い点悪い点をみながらの運転は新鮮ですごく楽しかったです☺️✨写真は帰りに撮った夜の校舎!綺麗✨

#複数 #教習 #夜

うさぎ12日目

12日目~ 海山教習!

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は日本海まで行ってきました(^o^)せっかく海まで行ったのに残念ながら天気があまり良くなく、佐渡島は見えませんでしたけど、同じ車に生徒3人で行ったので楽しかったです

#海山教習 #日本海 #佐渡島

うさぎ13日目

13日目~ お散歩!

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は卒検前の効果測定を終えてから学校付近をお散歩!目の前にあるセブンイレブンに行きました☺️行く途中にみた陽が沈む空の色がすごく綺麗でした✨

#夕陽 #空

うさぎ14日目

14日目~ 高速教習

女性専用合宿免許,うさぎ

今日は高速教習でした!合流で加速したり、100キロ出したりして、最初は怖かったけど徐々に慣れていきました⭐️休憩のSAではお土産も買いました✌✌どれも美味しそう笑明後日卒検なので、明日効果測定受かるように頑張ります(>_<)

#高速 #効果測定

うさぎ15日目

15日目~ 卒検前日!

女性専用合宿免許,うさぎ

卒検前日!もう明日で卒業かもしれないという寂しさと、合格出来るかなあという不安でいっぱいでしたホテルの朝食は3種類から選べて、いつもパンセットにするのですが今日は和食! この朝食も明日でラストと思うと寂しいなあと思いながら食べました笑

#朝食

うさぎ16日目

16日目~ 念願の初心者マーク

女性専用合宿免許,うさぎ

ついに、念願の初心者マークゲットできました卒検の前はとても緊張してあれできるかな、うまくいくかなといろいろ考えていましたが、無事に合格することができて嬉しかったです!二週間前初めてハンドルを握ってから、ここまで運転できるようになったのは、優しく丁寧に教えてくださった先生方のおかげです。本当にありがとうございました☺️綺麗な校舎に特典もいっぱい♡先生方や受付の方もとても優しくて、本当にここで合宿できて良かったです⭐️

#卒検 #卒業おめでとうございます

   

うさぎさん、無事卒業おめでとうございます!

校舎や特典を満喫していただけてなによりです^^
これからも安全運転で楽しいドライブを♪


女性専用合宿コースの詳細はこちらから

LINEで気軽に質問してみよう!

合宿の空き情報をイチ早くお届け
キャンセル待ちなども
お友達登録して、トークからお気軽に
ご質問ください!

line@