合宿で免許を取得した卒業生の
リアルな過ごし方を覗いてみよう!

合宿免許,ぴょんぴょん

ぴょんぴょんさんの合宿生日記

1日目~ ホテル到着〜

合宿免許,ぴょんぴょん

ホテルは普通に綺麗だし1日目から車乗ったけどめっちゃむずくて苦戦‥
二週間頑張るぞ!!

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #合宿免許 #1日目 #👌 #燕中央自動車学校口コミ #口コミ #感想

ぴょんぴょん合宿生日記2日目

2日目~ カフェにて☕️

合宿免許,ぴょんぴょん

教習所についてるカフェがめっちゃ綺麗💖
疲れた後のカフェは最高🌞

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #2日目 #紫芋ケーキ #特典 #yummy #💖 #合宿免許 #口コミ #体験談

ぴょんぴょん合宿生日記3日目

3日目~ 今日の朝食はネギトロ丼🐟🐟

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
マグロが食べれないって話してたら違うの作ってくれた
美味しいご飯は教習頑張れる理由の1つ!!!
.

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #3日目 #🍚 #体験談 #口コミ

ぴょんぴょん合宿生日記4日目

4日目~ 部屋についてる勉強机で筆記テストの勉強✏️

合宿免許,ぴょんぴょん

空き時間がいい具合にあるから🙆💓
頑張る!!

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #4日目 #新潟 #合宿免許 #楽しい #❄️ #体験談 #口コミ

ぴょんぴょん合宿生日記5日目

5日目~ めっちゃ可愛い!

合宿免許,ぴょんぴょん

学科受ける時の教室の塗装とかめっちゃ可愛くてびっくりした😳‼️授業も分かりやすいし好きな先生だと嬉しい😃笑

#合宿免許#新潟#燕中中央自動車学校#つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #5日目 #🚜 #いいね#口コミ#👌

ぴょんぴょん合宿生日記6日目

6日目~糖分投入

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
明日の仮免に向けて勉強頑張るために糖分投入💪🏻💪🏻
息抜きにもなった!!!
明日は2人とも受かりますように😂
.

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #6日目 #クォーターズカフェ #チョコパフェ #🍫 #口コミ #体験談

ぴょんぴょん合宿生日記7日目

7日目~ 頑張った甲斐あった✋

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
無事2人とも合格💮
夜遅くまで頑張った甲斐あった✋✋
今日はもう疲れたから早く寝よう、、、
.

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #7日目 #仮免試験 #🚗 #📚

ぴょんぴょん合宿生日記8日目

8日目~ トランプ♠️❤️

合宿免許,ぴょんぴょん

今日はロビーのソファーで無料貸し出しトランプでスピード!!!♠️❤️
空き時間遊べちゃうっていう最高な日々✌️
UNOとかもあるし暇つぶしにはロビーへGO

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #8日目 #合宿免許 #新潟 #楽しい #暇つぶし #いいね #口コミ #🚜

ぴょんぴょん合宿生日記9日目

9日目~ 素晴らしい

合宿免許,ぴょんぴょん

昼からの時間割だったから朝早起きはせずまったり寝てお昼にカフェへ行きごはん(ごはん)美味しいまぁ美味しい、、スイーツだけじゃないって素晴らしい♡
今日頼んだのはロコモコ丼と牛丼全てタダです普通に買ってもワンコイン

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #9日目 #カフェ #特典チケットで #牛丼 #ロコモコ丼 #美味しい #instadaily

ぴょんぴょん合宿生日記10日目

10日目~ 雪遊び☃️

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
ちょっと雪遊び☃️
風強くてすぐ中入っちゃったけど笑笑
あと1週間ないって思うと寂しい気がする、、、
.

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #10日目 #雪 #❄️

ぴょんぴょん合宿生日記11日目

11日目~ 景色綺麗!!!

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
ホテルから見える景色綺麗!!!
どんどん卒業近づくにつれて寂しくなってくるのは私たちだけなのかな😭😭
ほんとにいい人ばっかりでここにきてよかったなって思う。
.

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #11日目 #寂しい #🚘 #クチコミ #体験談

ぴょんぴょん合宿生日記12日目

12日目~ 複雑な感情

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
ホテルの1Fのこたつでまったり💤
家にいるみたいにくつろげる!!!
早く免許取りたいけど卒業したくない😂
なんだこの複雑な感情わ〜〜
.
#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #12日目 #残すところあと4日 #あっという間 #😭

ぴょんぴょん合宿生日記13日目

13日目~ 海山教習🚗💨

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
2週間前の自分はハンドルすら握ったことなかったし初めてのことばっかだったけど今はもう路上に出て運転してるって思うと成長を感じる〜
1日目怖くて泣いたのが懐かしい!!!笑
.
#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #13日目 #海山教習 #新潟ならでは #🌊 #🏔 #新潟

ぴょんぴょん合宿生日記14日目

14日目~ 今日は2人でカラオケ✨

合宿免許,ぴょんぴょん

空き時間に今日は2人でカラオケ✨
2人で一時間無料!4人で来れば2時間!!楽しかった😊もぉ普通に楽しすぎて帰りたくない、、🌨高速教習もパーキングエリアでソフト食べた🍦おいしかった😍

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #14日目 #合宿免許 #楽しい #口コミ #カラオケ #いいね #👌

ぴょんぴょん合宿生日記15日目

15日目~ ついに残り1日に、、

合宿免許,ぴょんぴょん

ついに残り1日に、、悲しすぎる😭今日はさくらの湯へ行きパフェとトンカツを食べに!また足湯も♨️もちろん特典なので無料です😊そのあとはシアタールームで3時間みっちり映画見て検定前なのにのんびりしすぎた😂明日2人とも合格できますように。。。💯

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #15日目 #特典 #最高 #しっかり車にも乗りました #充実 #口コミ #パフェ

ぴょんぴょん合宿生日記16日目

16日目~ 新潟生活が終わりました

合宿免許,ぴょんぴょん

.
.
今日で16日間の新潟生活が終わりました😭
たくさん友達ができていろんな教官と話せるようになって後半は楽しい思い出しかできなかった!!!
今度は車で新潟に遊びに行きたい🚗💨
2週間お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
.

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ぴょんぴょん #合宿免許 #16日目 #卒検合格 #ありがとうございました #🔰 #🚘 #卒業おめでとうございます💮

   

ぴょんぴょんさん、無事卒業おめでとうございます!

たくさんお友達ができて良かったですね♪
是非新潟へ遊びに来てくださいね!


女性専用合宿コースの詳細はこちらから

LINEで気軽に質問してみよう!

合宿の空き情報をイチ早くお届け
キャンセル待ちなども
お友達登録して、トークからお気軽に
ご質問ください!

line@