合宿で免許を取得した卒業生の
リアルな過ごし方を覗いてみよう!

合宿免許 日記 ツバクロー

ツバクローさんの合宿生日記

合宿免許 日記 感想 1日目

1日目~ 初、宿でのご飯!

合宿免許 日記 ツバクロー

今日は早朝から新幹線にゆられ、着いたら早々授業に実習に大忙し。
ご飯美味しくてよかった〜
明日から余裕出てきたらもっといろんなとこ行きたいな。☺️
早く寝て明日遅刻しないようにしなきゃ…

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #初の夜ご飯 #TCG #合宿免許 #免許合宿 #県央 #燕三条 #感想 #instagood

合宿免許 日記 感想 2日目

2日目~ クォーターズカフェ

合宿免許 日記 ツバクロー

シェイクの種類豊富で驚いた!
あん生クリームマーガリンパン美味しかった〜
チケットで払えるの嬉しい☺️
これからたくさん通いそう〜

#燕中央自動車学校 #クォーターズカフェ #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #TCG #シェイク #instagood #カフェ #ツバクロー #県央 #燕三条 #合宿免許 #免許合宿 #女性専用 #tsubamesanjo #niigata

合宿免許 日記 感想 3日目

3日目~ 空が爽やか

合宿免許 日記 ツバクロー

今日は昨日と打って変わって、台風一過の青空が爽やかでした
今日も学科の勉強や教習頑張ります

#つばめ中央自動車学校 #0905 #台風一過 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #学科 #教習 #合宿免許 #免許合宿 #TCG #tsubamesanjo #ツバクロー

合宿免許 日記 感想 4日目

4日目~ 二人仲良くお昼寝…

合宿免許 日記 ツバクロー

二人仲良くお昼寝…
今日も実習、学科頑張りました!!

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ツバクロー #お昼寝 #TCG #合宿 #免許 #女性専用 #車

合宿免許 日記 感想 5日目

5日目~ 空き時間に雑誌

合宿免許 日記 ツバクロー

空き時間に雑誌いろんなファッション雑誌が置いてあってすごい充実

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ツバクロー #fashion #雑誌 #合宿 #免許 #tsubamesanjo

合宿免許 日記 感想 6日目

6日目~ めっちゃ気持ちよかった…!

合宿免許 日記 ツバクロー

今日は無料券を使ってずっと楽しみだったエステに!
めっちゃ気持ちよかった…!全ての疲れが取れました。最高。意外と本格的だった。
無料でも大満足でした☺️

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #無料エステ #最高 #ツバクロー #燕中央合宿生日記 #燕三条

合宿免許 日記 感想 7日目

7日目~ 食べに行くのも良いですね

合宿免許 日記 ツバクロー

今日は無事に修了検定がおわった後、少し歩いてさんぽう亭というラーメン屋さんに行きました!
いつもの学食も良いですが、たまにはこうして食べに行くのも良いですね

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #0909 #修了検定 #仮免許交付 #さんぽう亭 #燕中央合宿生日記 #免許合宿

合宿免許 日記 感想 8日目

8日目~ 毎日コツコツ復習です☺️

合宿免許 日記 ツバクロー

仮免の学科試験に合格したばかりですが次は本免許の学科試験に向けて勉強です!
余裕を持って効果測定を終わらせられるように毎日コツコツ復習です☺️

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #0910 #本免許へ向けて #勉強中 #燕中央合宿生日記 #効果測定

合宿免許 日記 感想 9日目

9日目~ 今日はみんなで初ビリヤード♥️

合宿免許 日記 ツバクロー

こんなにたくさん遊べるとは思ってなかったので、すごい嬉しいし、楽しかった‼︎
明日も一日がんばろう❣️

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ツバクロー #ビリヤード #車校 #車学

合宿免許 日記 感想 10日目

10日目~ 今日もクォーターズカフェに

合宿免許 日記 ツバクロー

ここのベルギーワッフル激ウマ…!
2500円分のチケットあるから何回も通えて幸せ
しかも本も取り揃えてあって、暇つぶしにも最適!
最近はナミヤ雑貨店の奇蹟を読んでます泣ける。
読みたい本まだあるからこれからも通います

#燕中央自動車学校 #クォーターズカフェ #至福 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #ツバクロー #ナミヤ雑貨店の奇蹟

合宿免許 日記 感想 11日目

11日目~ 今日は3時間を通しての応急救護の授業!

合宿免許 日記 ツバクロー

心肺蘇生法や人工呼吸を”ジャミーくん”を使って実践します
免許をこれから取る私たちに絶対必要な、とても大切な授業でした

#つばめ中央自動車学校 #応急救護 #ジャミーくん #0913 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #tsubamesanjo #TCG

合宿免許 日記 感想 12日目

12日目~ 今日はちょっと遠出して弥彦神社に⛩

合宿免許 日記 ツバクロー

一時間くらいだったけど十分楽しめた!
厳かな綺麗な空気をたくさん吸ってきました☺️
本当に楽しかった!
行くべき!

#燕中央自動車学校 #弥彦神社 #つばめ中央自動車学校 #ツバクロー #燕中央合宿生日記 #弥彦

合宿免許 日記 感想 13日目

13日目~ 自転車を借りて周辺をサイクリング

合宿免許 日記 ツバクロー

都会ではなかなか静かなところがないから、とても気持ちがよかった!

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #サイクリング #田舎 #合宿免許 #ツバクロー

合宿免許 日記 感想 14日目

14日目~ 待ちに待ったさくらの湯に行って来ました

合宿免許 日記 ツバクロー

温泉は気持ちいいし岩盤浴も最高でした
2000円まで無料で使えるので美味しいご飯も食べられました!❣️
特典最高すぎる☹️

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #さくらの湯 #温泉岩盤浴足湯 #美味しいご飯 #0916 #燕中央合宿生日記 #ツバクロー #特典

合宿免許 日記 感想 15日目

15日目~ ほんとにここお気に入り☺️

合宿免許 日記 ツバクロー

合宿も終盤に差し掛かってきた今日もまたクォーターズカフェへ。
ほんとにここお気に入り☺️
もう来れないの寂しいなーー。
2500円分の券も使い切り、悔いなし!
ありがとうクォーターズカフェ!すき!

#燕中央自動車学校 #つばめ中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #クォーターズカフェ #ツバクロー #合宿 #免許

合宿免許 日記 感想 16日目

16日目~ ツバクロー 最終日

合宿免許 日記 ツバクロー

今日3人揃って無事卒業です!長いようで短い二週間でした
優しい先生と楽しい友達に出会えて、本当に楽しかったです。
3人でこれで本当によかったね!嬉しい!燕中央自動車学校最高!ありがとう!

#つばめ中央自動車学校 #燕中央自動車学校 #燕中央合宿生日記 #免許 #合宿 #卒業 #おめでとうございます

   

ツバクローさん、無事卒業おめでとうございます!

たくさんの出会いがあったようで良かったですね!
つばめ中央自動車学校で学んだことを生かして楽しい運転ライフを過ごしてくださいね~


女性専用合宿コースの詳細はこちらから

LINEで気軽に質問してみよう!

合宿の空き情報をイチ早くお届け
キャンセル待ちなども
お友達登録して、トークからお気軽に
ご質問ください!

line@